ローコストオペレーションの推進

全スタッフがお客様と向き合える店舗創りを…

● One to Oneサービス

当金庫の視点は、常に一人ひとりのお客様にあります。お客様との直接の接点となる「営業店窓口」や、お電話でのご相談窓口「ドットコムセンター」では、一人ひとりのお客様とのリレーションシップに重点を置いた「One to Oneサービス」が提供できる体制創りを行っています。お客様が、どの店舗・どのチャネルを利用しても確実にサービスが提供できるよう、当金庫は独自に開発したCRS(カスタマー・リレーション・システム)により、営業情報をスタッフが共有化しています。当金庫では、お客様一人ひとりのご要望やご相談にお応えすることで、より良い関係を築いて参りたいと考えております。

● ローコストオペレーション

当金庫では、お客様に有益なサービスを提供するために、あらゆる角度から業務を検証し、システムの開発や機械化による各種ソリューションにより、反復継続する業務などを徹底して合理化・効率化する「ローコストオペレーション」を推進しています。