ブランドフランチャイズ戦略

「スピード」・「サービス」・「セーフティ」をテーマに、
創造的金融の具現化に取り組みます。

● ブランド戦略について

当金庫では、高付加価値な金融サービス企業「.COM BANK(ドットコム バンク)」を構築するため、お客様・会員・社会・職員、すべてのステークホルダーの方々に向けたブランド目標を掲げ、その達成に向けて全役職員が日々に努力を積み重ねております。


● フランチャイズ戦略について

当金庫は、金融機関という既成概念から脱却し、全く新しい概念の「金融サービス企業」に再構築したいと考え、日々取り組んでおります。お客様との最前線である店舗についても、「人の心を温かくするヒューマンな金融ショップ」をコンセプトとして開発しております。 これらの店舗においては、ゆったりとお過ごしいただけるロビーやフレンドリーで丁寧な接遇など、お客様に気持ち良くご利用いただくための環境整備に取り組み、フランチャイズ力を強化しております。