よくあるご質問
契約・登録変更

- 管理者と利用者の違いはなんですか?

- 管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。
本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。
利用者は振替データの作成や振替結果の照会などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。利用者は99人まで登録可能です。

- Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

- 管理者の方のEメールアドレスは管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。

- パスワードの変更はできるのですか?

- ご契約先登録用暗証番号、可変パスワードについては変更することはできません。
ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。

- 代表口座や資金決済口座の変更はできるのですか?

- 所定の手続きが必要ですので、当金庫までご連絡ください。