- ホーム >
- ご利用までの流れ
「法人インターネットバンキングサービス」のご利用までの流れ
①サービスのご説明 |
・「法人インターネットバンキングサービス」のサービス内容等をご説明します。 ・パソコン利用環境等について確認させていただくため「利用調査票」にご記入いただきます。 ※本サービスは、預金口座振替(代金等引落請求)、給与・賞与振込、総合振込に関する契約を締結していることが必要です。ご契約がない場合は別途契約手続きをしていただきます。 ※本サービスのご利用にあたっては、当金庫所定の審査が必要となります。 |
![]() |
②利用環境等の確認 |
・利用調査票内容等を踏まえて、本サービスがご利用いただけるご利用環境か確認させていただきます。 |
![]() |
③申込の受付・契約の締結 |
・当金庫で申込書および契約書をご準備いたします。 ・ご契約内容についてご確認のうえ、申込書および契約書をご提出ください。 |
![]() |
④お客様カード等の交付 |
・「申込書(控)」「契約書(控)」「サービス利用規定」「お客様カード」および「ハードウェアトークン」をお渡しします。 ※申込書を提出されてから2~3週間程度かかります。 |
![]() |
⑤ご利用開始 |
・当金庫ホームページの「法人インターネットバンキングサービス」ボタンからアクセスし、お客様カードに記載の「契約者ID・確認用パスワード」と、申込書に記載していただいた「ご契約先暗証番号」を使用して、各種暗証番号等の登録を行い、本サービスをご利用ください。 ※操作方法等がご不明な場合は、取引画面上のヘルプページより操作方法等をご確認いただけます。 |