(1) コインを優先する場合 |
以下の手順でコインのみでのお支払いが可能となります。 |
① | アプリトップの左上の人型のアイコンをタップして、マイページを開く。 |
② | マイページの「ポイントを優先的に使用する」をOFFにする。 |
(2) ポイントを優先する場合 |
「ポイントを優先的に利用する」をONにすると、ポイントを優先してのお支払いが可能となります。この設定をした場合には、支払い金額が保有ポイントの総額を上回った場合にのみ、自動的にコインが使用されます。 また、「ポイントを優先的に利用する」がONの状態で、有効期限が異なるポイントを複数お持ちの場合は、有効期限が近いポイントから使用されます。 ■お支払い時にコインとポイント利用の内訳入力も可能となります。お支払い画面に遷移した際に「支払い内訳」メニューが表示されます。メニューの右側にある「↓」部分をタップすると、「支払い内訳を変更する」ボタンが表示されます。遷移先画面よりお支払いに利用するコインとポイントの内訳を指定することが可能となります。 |
<対処方法について> |
① | iOSのカレンダー設定を「西暦」以外に設定されている場合、「西暦」に変更してください。 |
② | iOSの言語設定を「日本語」以外に設定されている場合、「日本語」に変更してください。 |
③ | iOSの地域設定を「日本」以外に設定されている場合、「日本」に変更してください。 |
④ | iOSの時刻表記の「24時間表示」をONに変更してください。 |
③ | 時刻を現在時刻ではなく、未来の時刻に設定されている場合は、「自動設定」もしくは現在時刻に設定してください。 |
地域設定が日本にも関わらず同様のエラーが出る、あるいは上記と全く違う状況の場合は、大変お手数ではございますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。 |