• 「パスコード変更はコチラ」ボタンを押して「パスコードを忘れた方はこちら」を押すと、登録電話番号宛に認証コードを送信しますので、画面の指示に従い、パスコードの再設定を行ってください。

    アプリを再インストールした後、ビジネスIDと電話番号を入力し、SMSを認証することで、再度ご利用いただけます。

    電話番号に変更がない場合
    新しいスマートフォンにアプリをダウンロードし、ビジネスIDと電話番号を入力してください。
    SMSを認証することで、再度ご利用いただけます

    電話番号を変更した場合
    経営者・オーナー様または運営管理者の方が「経営者様メニューはコチラ」→「経営者、運営管理者情報の変更」または「店舗管理者情報の変更」ボタンを押して、機種変更・電話番号変更した方の「電話番号変更」を行ってください。
    電話番号変更後は、機種変更をした新しいスマートフォンでアプリをダウンロードして、SMSを認証することで、再度ご利用いただけます。

    掲載できるサイズは画像は5MB(メガバイト)、動画は100MBまでです。
    動画の長さは最大1分までです。

    登録可能です。経営者・オーナー様、運営管理者の方は、情報登録時に「全店舗選択」または「店舗選択」により、公開対象とする店舗をご選択いただくことで、同じ情報を一括で掲載・配信できます。
    複数店舗を管理されている店舗管理者の方は、その範囲で店舗を選択いただき、同じ情報を一括で掲載・配信できます。

    変更可能です。変更したい公開中の情報を選択し、「修正する」ボタンから「公開停止」をお願いします。
    公開停止した情報を選択し、「コピーして新規登録する」を押して、修正したい箇所を修正のうえ、公開をお願いします。

    作成した情報を、「みんなのジモッチャ」で見たときにどのように表示されるか確認する機能です。
    プレビュー機能と合わせてご利用ください。

    「ジモッチャビジネス」の利用停止(アカウント削除)をご希望される場合は、以下の手順で利用停止をお願いいたします。 アカウントの削除手順

    上記お手続きにより、端末上およびサーバで保管しているデータを削除します。


    すでに「ジモッチャビジネス」アプリをアンインストールされたお客様、インストールした端末がお手元にないお客様のうち、利用停止(アカウント削除)をご希望されるお客様は、下記サポートまで、ご連絡ください。


    Mail : portal-support@mail.combank.co.jp

    アプリ提供元:高知信用金庫