Origami Pay 個人のお客様向けQ&A〔口座登録・お支払いに関するご質問〕 | ||
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Q1 | どのような口座が登録できますか? | |
A1 | 個人のお客様で、キャッシュカードを発行している普通預金口座が登録いただけます。 最大10口座まで登録できます。 |
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Q2 | 子供が Origami Pay を利用するために親名義の口座を登録できますか? | |
A2 | 本人名義の口座のみとなります。 |
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Q3 | 口座登録後、いつから買い物で利用できますか? | |
A3 | 口座登録後、2営業日後からご利用いただけます。 |
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Q4 | 高知信用金庫の口座で支払いできる時間帯は? | |
A4 | 8:00から21:00まで、ご利用いただけます。 早朝や夜間などにご利用になる方は、クレジットカードを併用されることをお勧めします。 |
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Q5 | 支払いの限度額はありますか? | |
A5 | 当金庫の口座による支払いの場合、 ・1回あたりの限度額:10万円まで ・1日あたりの限度額:200万円まで (ATM取引・ドットコムダイレクト取引を含む) クレジットカードによる支払いの場合、 ・1回あたりの限度額:100万円未満 |
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Q6 | 暗証番号の入力は、支払いの都度必要ですか? | |
A6 | 本人認証のため、口座登録の際にのみ入力いただいております。 |
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Q7 | Origami Pay アプリで口座残高の確認はできますか? | |
A7 | アプリでの残高確認はできません。高知信用金庫の「ドットコムダイレクト」のご利用をお勧めします。 |
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Q8 | 支払いの手数料はかかりますか? | |
A8 | 手数料は無料です。 |
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Q9 | クーポンはどのように取得しますか? | |
A9 | アプリのクーポン機能から、キャンペーンQRコードをスキャンするか、キャンペーンコードを入力すると取得できます。 |
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Q10 | 購入履歴の確認はできますか? | |
A10 | アプリのレシート機能でご確認いただけます。 口座の履歴でもご確認いただけます。 |
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Q11 | 携帯電話・スマートフォンを紛失した(盗難にあった)場合は、どうしたらいいですか? | |
A11 | Origami お客様サポートまでご連絡ください。「お使いのスマートフォンについてのスマートフォンを盗難・紛失された場合」をご参照ください。 |
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Q12 | 携帯電話・スマートフォンを機種変更した場合は、どうしたらいいですか? | |
A12 | Origami の「アカウント情報の引き継ぎ・変更の機種変更をされる前にご確認ください」をご参照ください。 |
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Q13 | Origami アカウントの削除・退会方法は? | |
A13 | Origami の「アカウントの登録・設定のアカウントの削除・退会」をご参照ください。(退会フォームからお手続きいただけます) |