HOME > よくある質問

よくある質問

その他のご質問

その他のご質問一覧

本人が来店できなくても、通帳を作ることができますか?

お手続きを代理人の方に委任することができます。この場合、ご本人がお手続きする場合に必要な書類等とは別に、口座名義人様が用意した委任状と代理人の方の本人確認書類が必要となります。お客様のご家族・ご親族の方がお手続きをする場合も同様の取り扱いとなりますのでご注意ください。
なお、ご事情によりましては、お断りする場合もありますので、予めご了承ください。

忙しくて窓口に行けなくても、取引ができますか?

お勤めなどでご来店いただけないお客様のために、便利なサービスをご用意しています。   

平日16:30~17:30までの金融相談窓口「アフター5・窓口サービス」を全店で実施しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
アフター5・窓口サービス

強力ATMでは、お客様に便利にご利用いただくため、多機能なサービスを提供しています。
詳しくはこちらをご覧ください。
ATM多機能サービス

1つの口座にキャッシュカードを2枚作ることはできますか?

口座名義人ご本人のキャッシュカードに加えて、ご本人と生計をともにするご親族の方のための代理人カードがお作りいただけます。
新規に代理人カードを発行する場合は、カード発行手数料は無料です。口座名義人ご本人がお取引店に来店のうえ、お手続きください。

お手続きに必要なもの

・口座名義人ご本人を確認する書類(運転免許証や健康保険証など)
・代理人カードを発行する口座のお届け印
・代理人カードを発行する口座の通帳またはキャッシュカード
詳しくはこちらをご覧ください。
代理人カードのご案内

pagetop